日本人宿「ぎね庵」

お部屋(個室)

一泊:170,000FG (2,000円相当)

西アフリカ・ギニアで快適、安心な宿を探しているなら「ぎね庵」です。

オーナーは在ギニア大使館の領事を務めた経験があり、ギニアのことを知り尽くしているベテランです。ぱっと見は癒し系のイメージですが実は星一徹(かなり古い)並みの熱血家でとことん面倒を見てくれますよ!そんなオーナーから現地のディープな情報を聞けるかも。

お部屋へは日本人スタッフ、および長友によく似たギニア人スタッフがご案内します。
白を基調にしたお部屋には、大型サイズのダブルベッドが完備され朝までゆったり就寝できます。ベッドには蚊帳もついているのでうるさい蚊の攻撃も余裕でかわせます。

Wi-fiは100MB/日までフリーでどうぞ。
トイレは洋式でシャワーも完備しています。
洗濯は無料サービス(電気があれば)、開放的なリビングからはコナクリの街並みが一望できます。
ビールを飲んでゆっくりとくつろいでくださいね。
キッチン併設で調理器具もご用意していますので、自炊もOKです。
UPS完備なので停電しても安心、携帯機器の充電はバッチリです。

ギニア観光をアクティブに楽しんだら夜はぎね庵でゆったりとした時間を楽しみましょう。

快適なギニアの旅はここ「ぎね庵」から始まります。


行き方

コナクリ国際空港からタクシーで30分程度です。

お問い合わせ

ギニア日本人会事務局までご連絡ください。